飯すけ撮影と、ひと足はやい夏休み

行ってきました、福岡。

飯すけ撮影にかこつけて、

弟も帰国するので(そしてまたイギリスに飛び立つので)

ひと足早い夏休みです。

 

どうなることかと思っていたのですが、

監督は飛行機の中でもご機嫌で、

カメラマンのなおちゃんの助けもあり、

無事に到着!そしていきなり撮影。

 

わーい、魚だ魚だ!

(完全に旅行モード)

こんな感じです。

これがランチの海鮮丼。

言葉はいらないですね。。

撮影した順から、試食。

本気でおいしい。

魚を久しぶりにむさぼり食べました。

あ、監督。

 

けっこうな人気店になっており、

連日満席のようで、

ありがたいことです。

監督は実家でばあばの体操を、

ふしぎそうに見つめております。

まさかの中耳炎で、帰りは新幹線。

もう、すべてが初めて見るものばかりで、大興奮。

いっぱいいろんな経験をしました。

 

さ、仕事がんばりますー。